コナイト酒場1周年!感謝祭を開催しました!

コナイト金曜日スタッフのかわんちゅです。

2020年2月12日にコナイト酒場は1周年を迎えました。

そこで、日頃の感謝を込めて2月14日に「感謝祭」を開催しました!

この記事では、その日の様子をお伝えしていきます。

まず、この日は1年間の感謝の気持ちを込めて、コナイト酒場運営から「野菜スティック」「スナック菓子」を用意しました。

コナイト酒場スタッフのみやっちが作ったお手製の味噌ディップがとても好評だったので、次なるイベントでもまた作ってもらいたいと思います。

そしてマスターのヘブからは、この日から新メニューのレモンサワーを300円で飲める(通常価格500円)という大盤振る舞いもありました。

新メニューということもあり、この日の注文はレモンサワーで持ちきりでしたね〜。

ちなみに、レモンサワーは今後コナイト酒場のレギュラーメニューとなりますので、いつでも飲んでいただけますよ!

そして、普段は飲食物持ち込みをお断りしているコナイト酒場ですが、この日に限っては持ち込みを解禁!

会員様からお食事をいろいろと持ち寄っていただきました。

この日がバレンタインデーだったこともあり、ハート型のピザや、
16時間燻製したいぶりナッツ

あっという間に時間が過ぎていくなか、集合写真もとりましたよ。

みなさんいい笑顔です!

この後も感謝祭は続き、お客様が入れ替わりつつ、ラストオーダーの23時30分までずっと盛り上がりっぱなしでした。

ちなみに、来年の感謝祭もバレンタイン周辺でやろうと思っていますので、予定をあけといてくださいね(笑)

詳しい日時は決まったらまたお知らせいたします!

以上、コナイト酒場1周年感謝祭のレポートでした。

この記事を書いた人